スポンサーサイト
スポンサー広告 * *
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメントしちゃう♡ top▲
 テスト一日目↓
◎麻未のつぶやき◎♡姫ョリ(2)通♡トラバ(0)個
おはようございます
今日からてすとです
3日間
ありえなああああい
そして、今日は…もう
ひとつ……

  赤西 仁  
23歳のお誕生日

いやあおめでと+゚
これだけを柿仔した
くてです…
じゃあ、てすとでき
るだけがんばります
スポンサーサイト
コメントしちゃう♡ top▲
 期末前ーσз`;
○携帯投稿○♡姫ョリ(2)通♡トラバ(0)個
期末前だ…
テンションがた落ち(Θ_Θ)
ブログ01ヶ月も放置してた…゜Д。

罪深ーい(-з-)は

頑張るよ☆★
習熟度別クラス
α講座に生き残れるように
頑張るよ☆★σ⊿`

ブログも頑張るよ!!
テスト明けたら馬路頑張るよ!!笑

美紗希チャン→ブログお疲れさまッ!!
そしてこれからも頑張ってね♪
応援してっぞ★
コメントしちゃう♡ top▲
 太P★
☆Kis-My-Ft2☆♡姫ョリ(2)通♡トラバ(0)個
20070528014904
ちょっと×02
やっとできたよ

うちわ

まだ×02デコりが足りないんで
100%完成ぢゃないけど

裏わ



にしよーと思います

しかも、今回ヲタ04囚組で参戦するんですが、その04囚で







って、うちわ05枚でやります

あたしわたぶん【お】か【か】の部分だと思う爆笑

だから、あとまだ02枚作る感じ

土曜日が魂だからあ
金曜日までに作ればいーんしょ

間に合う×02(ほんとかよ)

とりあえず今回の魂わ
自作の太うちわ(裏わ仁)
【お】か【か】のうちわ(裏未定)
大運動会の太輔の公式うちわ
の計04枚を持って参戦ですわ爆笑

自作のの裏と【お】か【か】のうちわの裏どーしよ
時間的に無理だし、何もなしでいくか…
それとも
ピースして
トヵ系にするか…
う゛ーーむ(。´⊿`)


とりあえず魂わ楽しみだあ


おやすみなさい
コメントしちゃう♡ top▲
 どんだけぇ~!!笑
◎麻未のつぶやき◎♡姫ョリ(5)通♡トラバ(0)個
遅ればせながら…
ロクーンでのカートゥンKAT-TUN
ヤバ素
馬路どんだけぇ~やし


可愛すぎだからねッ
かっこよすぎだからねッ

ボーリングのWiiの回し方がツボ
CGに慣れてない新鮮さがツボ
いとこポジション微妙の足バタバタがツボ
意気込みコメントら辺すべてツボ

馬路何回みてもキューン


おかえりなさい

ロクーンのポカポカした感じ大好き


魂が馬路で楽しみだ(@東京ドーム




なんか、あたしに某Wクン好き疑惑が

まず、ないからね
仲仔トヵ言われても鳥肌たつからね
てか、根本的に仲仔ぢゃないし
誰かサンのの錯覚や

これこそ馬路どんだけぇ~やし

もう、いっそのコト好きになれたらいいのにね
コメントしちゃう♡ top▲
 サボりー
◎麻未のつぶやき◎♡姫ョリ(1)通♡トラバ(0)個
只今、お勉強サボりちゅ
R-One聴いてます

息抜き必要ですから

明日…てか今日
英語テストなんだって
うわーん
ありえないから馬路アイツどうかしてんぢゃねえの
馬路クソい
英語教師キラーイ

今日…てか昨日
体育んとき朝子とヲタぢから発揮
かなり楽しかった
朝子好きー大好きー


あ゛ー
憂鬱だ

でも放課後わパフェだもんねー
ダベろ×02

コメントしちゃう♡ top▲
 Key of life♪
○携帯投稿○♡姫ョリ(1)通♡トラバ(0)個
どうもー(^-^)/
本気に久しぶりです…汗

更新してなかった間に色々ありました。

高校生になったり、携帯変わったり☆

仁が帰ってきたりvキャ(//▽//)
お帰りダーリンvv殺

高校生活わ馬路ハードですorz泣
精神的にも体力的にも(ノ_・。)
負けてらんねえー=Зえ

ちょく②更新がリアルに目標!!笑
応援よろしくですo(_ _*)o

そして

cartoon KAT-TUN Ⅱ You♪

ですが、聴けば聴くほど聞きほれますvv
しかもオリジナル曲のdiscにわ
仁の声がーーー!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
嬉しいなあ~vv

いい曲ばっかで飽きない☆笑

魂が楽しみだ☆((Thanks 朝子☆(*u_u)

太輔にも会えるしねッ(*^-^)b笑

でわ。
コメントしちゃう♡ top▲
 ラウンドワン☆☆
○携帯投稿○♡姫ョリ(4)通♡トラバ(0)個
20070403215043
3/28に打ち上げで
クラス20人くらい集まって
ラウンドワンではッちゃケました

着ぐるみ着ちゃったのネん
小力ストラップゲット爆笑

パンツ部分ハゲだした爆笑

コメントしちゃう♡ top▲
 お久しぶりです☆
○携帯投稿○♡姫ョリ(0)通♡トラバ(0)個
皆さんどうもっ
お久しぶりです!!

携帯用のテンプレ替えました☆
可愛いので早速ダウンロードさせていただきましたッ(pq◆+'`)

いやー…もウ4月…
課題がマジやばい((;´・д・`)
まぁ、いつものコトです☆笑

なんか音信不通なダチ仔もいるヶド…爆
春休み明けたら会えるし☆笑

とりあえず携帯変えたいんですが!!笑

もう②年も使ッてるんだよ?!
変えようよ!!笑
充電即切れするし!!爆笑

今こそ変え時!!笑

次回わ、あたしが無事に高校生になれたら、更新します(;∮'v`b)b笑
コメントしちゃう♡ top▲
  
,
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。